2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

九州旅行に来ています。
観光初日は、雨に見舞われましたが
今日からは素晴らしい天候に恵まれました。

初めてのスマホからのブログアップに
チャレンジです。

上手くいきますように

と言いつつアクシデント発生です。

スマホの充電器を夕べ泊まったホテルに
忘れてきてしまいました。

ホテルのフロントで充電して戴き
バタバタとアップしていますので
いつもより更に情けないブログに
なってしまうかも
ですが、お許し下さい。

写真のアッブに挑戦です。

こちらは湯布院散策です。



高千穂渓谷です。神秘的でした。



ホテルにくまもんならずして
キティちゃんが........



桜島と一緒に
これは爆発前です。



なんと桜島がちょうど
爆発しました。






おくむらピアノ教室ホームページは
こちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

スポンサーサイト

【九州楽しまれてくださいね!】
はじめまして!
鹿児島でレスナーをしております、みらくる広報担当のan-lalaです!
いつもブログ楽しみに拝見させていただいております。
九州ご旅行にいらっしゃていたのですね!
桜島!!
どっかんどっかん~、いっぱいパワーをもらっていかれてくださいね!!
またいつか、お会いできればとっても嬉しいです。
どうぞ、ご主人様との九州旅行、楽しまれてくださいね。

an-lala
【九州、素敵ですね。】
an -lala先生、こんにちわ。
ブログをご覧戴きありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

九州は素晴らしいですね。
激安ツアーでほぼ一周するコースも
残り少なくなりました。

昨日の桜島の爆発には驚かされました。
こちらに住まわれていらっしゃる先生は
大変でいらっしゃいますね。

でも、いつも桜島にパワーを戴けますね。

今は、長崎に向かっています。
長崎チャンポンがとても楽しみです。

リフレッシュ出来そうですして
またレッスンを頑張ります。

いつかお会い出来たら嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。