2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2013年 1月17日

昨日は

キティハウスこと

キティ先生のお宅にお邪魔させて頂きました。


キティ先生は、ピアノ教室のみならず
パン教室もされています。

フェイスブックで知り合い、昨年9月には、
椿山荘のアフタヌーンティを楽しみながら
二人でデイトしちゃいました。

お忙しい生活の中、皆さんに美味しいパンを焼いて
幸せにしてくれるとても素敵な先生です。

キティ先生の活動量にはいつも感心するばかりです。


フェイスブックで仲良くさせて頂いている、
I先生、S先生、そして
妹こと荒木安子先生もご一緒で
とても楽しい至福の時間を過ごさせて戴きました。


先ずはほんのちょっと、パン教室の体験レッスンです。

キティ先生が準備してくださった生地に餡子をくるんだり
最後の仕上げをさせて頂き、もうすっかり作った気分の
私たちでした。

こちらは私たちが少しだけお手伝いしたパンたちです。

13011701.jpg 


これは、キティちゃんラスク
可愛いですよね。お土産に戴きました。
他にもあったのですが、この後に会った血の繋がった妹
プレゼントしたのでお写真がありません。
 
13011702.jpg

ココアでお顔を作っています。
色々な表情がありますよね。


ランチのスタートです。
沢山の種類の美味しいパンとお料理が並びました。 13011703.jpg

この後は、

食べる~~ しゃべる~~ 食べる~~ しゃべる~~。

この忙しさの中、私たちの写真を撮るのをすっかり忘れました。

お口がひとつではとても足りませんが、5人居れば
何とか交代で・・・・・・。
お腹いっぱい戴きました。

こんな風に楽しい時間を共有できるお仲間が持てるのは
本当に幸せなことです。

キティ先生はそんな空間を笑顔で作ってくださいます。
感謝、感謝です。

先生方、いつまでもいつまでも宜しくお願いします。

そして、ネットを通して交流させて戴いている先生方にも
いつかお会い出来たら嬉しいです。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい





この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。