2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

 2017年 11月14日


先週末の2日目は

銀座での素敵な時間を過ごしました。



妹の選んでくれるお店は
身体に優しい

お野菜自慢のお店

Ginsai銀座


全国からご自慢のお野菜を集めて
お野菜そのものを活かした
美味しくお洒落なお料理を
堪能させて戴きました。



生のカボチャは
とても甘くて感激


ちょっと珍しいお野菜も・・・・・


IMG_8558.jpg 




IMG_8559.jpg 


メインのお料理の写真は撮り忘れ・・・・・・



アロエのヨーグルトはとってもトロトロで濃厚


IMG_8563.jpg 

 


最後に生のアロエが出て来て
お肌に塗るとプルプルになりました。


やはり自然のものには
幸せを感じます。



この日はお言葉に甘えて
妹にご馳走になってしまいました。

幸せな姉です。






そしてその後は
依津子先生のお誘いで
こちらに。

IMG_8573 (編集済み)



自分たちの10日前の本番を思い出しながら
ゆったりと

2台ピアノ

を聴かせて頂きました。



友人の和美ちゃんと
このホールで
弾きあい会をしたのを
懐かしく思い出しました。


スタインウエイ2台での
響きはとても贅沢でした。


プログラムもバラエティで
楽しませて頂きました。



そして
速攻で帰宅し
クリスマスコンサートに向けての

教室便り

バタバタと作り
充実の週末が終わりました。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。