2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2012年8月18日

先日のドビュッシー展のあとは、

ビヤガーデンに行きたい と言う主人を説き伏せて

アーティスト カフェ 東京ドームホテル

で夕食を頂きました。

最上階(43階)からの夜景はとても素敵でした。

12081801.jpg 

今回は、すっかり年齢を忘れて

カップルバルコニーシート

なるものを予約しましたよ~~。

窓に向かって並んで座れる席で、周りはお若いカップルさん達
ばかりでした。

私達だけ、父兄席みたいだったかも

ジャズピアノの生演奏も行われていました。

ゆっくり流れる時間に心が洗われました。
たまには、このような非日常を味わうのって大切ですよね。

今年の夏休みは、特に大きなお楽しみはなかったので、
この日の、絵画鑑賞夜景を楽しみながらのお食事
大切な思い出になる事と思います。

さあ、またいつもの生活が始まります。
12月の発表会に向けて、気合を入れて
頑張りま~~す。

メニューのご紹介です。
もう少し、お付き合い下さいね。

夏野菜とトマトのマリネ
可愛かったです。

12081802.jpg  

オードブル盛り合わせ
なかなかのボリュームでした。

12081803.jpg 

アサリと桜海老のパスタ
私の好きなお味でした。
 
12081804.jpg 

旬魚のポアレ イカとエビのトマト煮込み
私のメインです。ソースの味が絶品でした。

主人は、チキングリル フォアグラムース
でしたが、焼き鳥の方が良かった・・・なんて
言うんですよ~~。

12081805.jpg 
 
アニバーサリーデザート
特に何の記念日でも無かったので、メッセージは
Thank you にして貰いました。
お互いに感謝の気持ちを大切に・・・・と言う事で。

12081806.jpg


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




【No title】
わーっ ステキですね♪

ジャズの生演奏を聴きながら 夜景の美しいカップルバルコニーシートでお食事なんて 夢のようです!
お料理の写真を拝見しながら 私もその場にいるような気になってしまいました(*^_^*)

そうですよね。 
これからは二人の時間も大切にしなきゃ・・・ですよね!
【お薦めで~~す。】
RINRIN先生、こんにちわ。

ご一緒に楽しんで戴けたならとても嬉しいです。
夜景を撮るのってなかなか難しく・・・・・。

以前友人とここにランチに行って、おばさん二人で、このカップルバルコニーシートに座って話し込んでいました。

周りが気にならないし、騒いでも?迷惑にならないので、それもまたお薦めです。
いつかご一緒したいですね。

そうですそうです。最後は、夫婦二人になるのですものね。
でも、RINRIN先生は、まだまだ子育て楽しめそうですね。

リンク貼らせて戴きました。

先生へのコメントが出来ない事に関しては、今度パソコン教室の先生にお聞きしてきますね。
【No title】
知子先生
娘に聞いたのですが コメントできないのは私に原因がありました!
よくわからずにコメントの設定を アメーバ会員のみ受け付け にしていたのです。
設定変えましたので もう大丈夫(*^^)v

今 夫が札幌に赴任中なので 我が家は娘三人と私の四姉妹(笑)ですが 子育てを楽しむ時代は終わって おばさんは仲間はずれです(>_<)

私もリンク貼らせていただきました♪
【これから・・・・・】
RINRIN先生、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

今から先生のブログに飛んでいきま~~す。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。