2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年 10月15日


来年7月の発表会で演奏していただく

ゲストが決まりました。



山上久美子さんです。

フルートを演奏して頂きます。



お友達の

森田 香先生のお嬢様です。




先日の香先生のお教室の発表会で
お2人で演奏されたのが
とても素敵で
香先生を通してお願いしました。





前回の発表会では
生徒さんたちも
ヴァイオリンとのデュオにチャレンジし
講師演奏も
ヴァイオリンの川合先生とのデュオを
させて頂きました。



その流れに乗って

ピアノトリオ
チャレンジしようかとも
考えていましたが
弦楽器が続くより
他の楽器が入った方が良いかなと思い
せっかくのご縁なので
久美子さんのフルートをお願いしました。





フルートと言えば
主人が昔
楽器店の教室で習っていたそうです。


リコーダーが大好きで
その延長でフルートがやってみたかったとの事です。


結婚前、私には内緒にしていたのですが
会社の独身寮に泥棒が入って
フルートも盗まれた・・・・
とうっかり話してしまいバレました。



キラキラ光るので
売ればお金になる・・・・
と泥棒さんは思ったらしいです。





今日、注文していた楽譜が届きました。


私の大好きな

フォーレのシチリアーノ
是非プログラムに入れていただきたいなって
思っています。



未だ未だ先だと思っていた発表会ですが
先ずはゲストが決まり
とても嬉しいです。


少しずつ
素敵なプランを考えていこうと
思います。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。