2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年 9月21日


一昨日は私の〇〇回目の

お誕生日でした。



毎年
お誕生日は特別な日で

どうやって過ごそうかな

って少し前から考えだします。



この特別感も
歳を重ねるごとに薄らぎ
少しずつ

普通に過ごすのが一番

って感じるようになってきています。



今年は
レッスンをお休みにさせていただいて

美術館に行って
おひとり様ランチをして
妹からのプレゼントのエステに行って
夜はたった一人の家族である主人とお食事


な~~んていうプランを
考えていましたが
膝を痛めているので

美術館はあきらめて
動きが遅いので
ランチもあきらめて
妹からのプレゼントのこちらに
のんびりと行ってきました。


ヒト幹細胞培養液導入

広尾のエステサロンです。

1回で1歳若返るとの事なので
今回のお誕生日での加齢は
無かったことになりましたね~~。

2回コースをいただいたので
もう1回行くと
昨年の年齢になるはずです。



なかなか凄い装置で
電流を流して
細胞間を広げながら
培養液を導入していきます。


ゆったり時間が流れていき
幸せなひと時でした。


そして
夕食は主人と外食

ゆっくりと
色々な話が出来ました。




とここまでは
良い感じのお誕生日でしたが
夜に事件が起きました。


パソコンをいつも通り開けたら
ばりばりって音をたてて
蓋とディスプレイの枠が
外れてしまいました。

こんな事あるのですね。

ビックリです。



ということで主人のパソコンを
留守中に拝借しています。



そんなこんなの1日でした。


フェイスブックでは
お友達から沢山のコメントやメッセージ。

ラインでも沢山のメッセージを
戴きました。



この歳になって
こんなに沢山の方々に
お祝いしていただけるなんて
本当に幸せです。



自分の歳を素直に認めて
無理なく楽しく
頑張っていきたいと思います。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。