2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年 8月26日


20日に右膝を痛めてから
約1週間になりました。


いつもお世話になっている
整骨院に毎日のように通い
出来るだけ安静にしていましたが
なかなか痛みが取れないので

整形外科
受信しました。



レントゲンを撮っていただき

変形性膝関節症

と言う病名が・・・・。




そして
曲げた時に
あまりに痛がる私を見て

半月板損傷

の疑いで
来週MRI検査をすることになりました。




骨粗鬆検査

血液検査(沢山採血しましたあ~~)

もしたので
次の診察で
色々な事がはっきりするかと思います。





以前から右膝には
違和感がありましたが
ちょっと急いだ時に
そこに追い打ちをかけるように
痛めてしまったのだと思います。


階段でも段差でもなく
平らな歩きやすい所で・・・・


ちょっとショックです。



もっと気をつけて生活しなさい

と言う神様からのお言葉ですね。




今週の予定はほぼ延期して頂きましたが
更にまた来週も難しそうなので
再度延期して頂きました。



周囲の皆々様にご迷惑をおかけし
本当に申し訳ありません。




注意1秒 怪我一生

と言われますが
今後は更にきをつけて
慎重に行動したいと思います。


皆様も
気をつけてお過ごしくださいね。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。