2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年 8月22日


一昨日は

株式会社 アイライフ様
主催の

東日本大震災復興支援 第7回

チャリティコンサート
聴かせて頂きました。



アイライフ様とは
自宅のリフォームを
お願いして以来
お付き合いをさせて頂いています。


教室の発表会にいらしていただいたり
拙いブログをご覧いただいたりして
大変お世話になっています。


お嬢様はお2人とも
演奏家でいらっしゃるので
今回のコンサートでも
大活躍でした。




会場に向かう途中
乗り換えで少々ダッシュした時に
右膝を痛めてしまい・・・


亀の歩みで必死で
会場にたどり着くと
ホール入り口で
社長様自ら笑顔で
お客様にご挨拶をされていらして
そのお人柄に感激です。


奥様は
とても感性豊かでいらして
筆まめでもいらっしゃり
折に触れて心温まるお便りを
いただいています。


そんなお二人のもとでお育ちになられた
2人のお嬢様は
ピアノと声楽で専門は異なりますが
共にとても心に響く
素晴らしい演奏でした。


ステージ上での
笑顔がとても素敵で印象に残っています。



そんな素敵なご家族が
このような心温まる企画をされて
7回も続いているのは
本当に素晴らしいことだと思います。



この日は

ピアノ
声楽
チェロ
バレエ

ととてもバラエティで
ご一緒した大人の生徒さんのWさんと共に
楽しませて頂きました。




会場は
とても温かい雰囲気で

音楽が人の心を繋ぐ


と言う事を改めて感じる時間でした。



コンサートの後は
妹とお食事の約束でしたが
この状態では表参道までは難しいと思い
キャンセルさせてもらいましたが
妹が自宅まで来てくれて
たっぷりとお喋りして
これまた楽しい時間でした。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。