2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2012年8月8日

4日のしょうこ先生の

サマーコンサートには

たくさんの先生がいらしていたみたいです。

初めてお会いした先生、久しぶりにお会いした先生、
またまた、最近お知り合いになったばかりの先生・・・・。

私にとって、ワクワク続きのとても幸せな時間でした。

先ず、南越谷駅で電車を降りて、ホームを歩いていると、
優しい笑顔で、吉岡先生
「もしかしたら・・・・?」とお声をかけて下さいました。

初めてお会いしましたが、お声をかけて戴きとても嬉しかったです。
藤先生のセミナーでご一緒だったとの事でしたが、
その時はお話する機会に 恵まれなかったみたいです。

そして、駅ビルで待ち合わせをしていたのは、
大橋先生と、古内先生でした。

大橋先生とは、かなり前に、ヤマハ所沢店での
コーチングセミナーで お知り合いになり、最近は
フェイスブックでのお付き合いをさせて戴き、
4年ぶり位の再会かと思います。
ライブで弾き語りされているので、今度是非、
ナマ歌をお聞きしたいです。

ふるるん先生こと古内先生とは、最近ブログのコメントを
戴いた事が きっかけでネット上のお付き合いをさせて
戴いていましたが、この日が 初対面でした。
なんと、自宅がとても近いのです。お近くにこんな楽しい先生
いらっしゃるなんて嬉しいです。

これが、3人娘です。
ふるるん先生は、自称18歳との事ですので便乗させて頂き、3人娘と
言うことにさせて頂きますね。 
 
12080801.jpg

久々の再開、また初対面とは思えないくらい、ケラケラ、ワハハハ
盛り上がり、当然、コンサートの休憩時間のみでは話し足りないので
ランチでゆっくりお喋りしましょう
というお約束です。
楽しみにしていますね。

そして、休憩時間に席の後ろから

「知子さん
お声をかけて下さったのは、キティ先生でした。
遠藤先生もご一緒でした。
お二人とも、フェイスブックでのお付き合いをさせて戴いています。
先日のしょうこ先生のセミナーで初めてお会いして、今日が2回目。

キティ先生は、パン作りの先生でもあり、いつもおいしそうなパンや
お料理のお写真を見せて戴くのを楽しみにしています。

今日もお会い出来ると良いな・・・・・と思っていたら、
後ろの席にいらして、愛(ご縁)を感じてしまいました。

そして、やはり休憩時間中にお声をかけて下さったのは、
千葉からいらした木村先生。
木村先生ともコーチングセミナーでお知り合いになりました。
いつも、ブログをご覧になって下さっています。
ありがとうございます。

3人娘のお二人は途中で帰られたのですが、私はその後、もう少し
聞かせていただいてから一人で失礼しようと出口に向かうと、
増田先生にお会いしました。

増田先生とも、初対面でしたが、帰りが同じ方向でしたので
途中までご一緒させて戴きました。
初めてお会いしたような気がせず、短い時間に随分色々なことを
楽しくお話させて戴きました。

この日、たくさんの先生とお会い出来て、とても幸せな時間
過ごさせて頂きました。

先生同士が繋がることの素晴らしさを改めて感じた1日でした。

先生方、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




スポンサーサイト

【楽しかったです♪】
知子先生♪
あちらこちらからの繋がりでお会いできたこと、とても嬉しかったです♪
大橋先生から明るくて朗らかで楽しい先生よ~!と聞いていた通り!
とても楽しくてもっともっとお話ししていたかったです。

ラジオ体操、楽しかったですね♪
18歳のワタクシでも翌日ちょっと筋肉に違和感を感じました(笑)

またお声かけさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
【こちらこそ、楽しいひとときでした。】
ふるるん先生、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

本当に楽しいひとときでした。
素敵なふるるん先生にお会いでき、とても嬉しかったです。

ふるるん先生にお会いした瞬間、ビビっと同じ周波数を感じました。
ブログでのお付き合いもさることながら、きっと赤い、太い糸で結ばれていたのかも知れませんね。

時間不足のため色々なお話が完結していなくて、気になって夜も眠れません。???
またゆっくりおしゃべりしましょうね。

18歳のふるるん先生でも、ラジオ体操の後遺症に苦しまれているとか・・・・。
私は、これを機会に前から気になっていた、ラジオ体操のDVDを買ってしまいました。
やはり、はまりやすいタイプなのでしょうか?

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~~す。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。