2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年 7月9日


今日はお友達の
片野恵先生のお教室の
発表会にお邪魔しました。




町屋駅から徒歩1分

超方向音痴の私でも
間違いなく行けると自信満々で
駅から出たら一瞬
目の前が真っ暗になりましたが
事なきを得て
無事に到着出来ました。



恵先生は
お知り合いになってから
毎回私の教室の発表会にも
いらして下さっています。


私も恵先生の発表会に伺うのは
2回目ですが
生徒さんたちは
立派に成長されていました。



生徒さんの演奏のみならず
講師演奏のピアノ連弾
お友達先生たちの鍵ハモ隊
ゲストのみほりさんの素敵なピアノソロ
サックスとピアノ
ヴァイオリンとピアノ
そして最後は生徒さん全員の合奏

とまさに
プログラムの副題にもなっている

音楽を楽しむ会

そのものでした。


楽しく心温まる発表会でした。


終了後
恵先生と鍵ハモ隊の先生方と
いらしていたお友達先生と




その後は
お茶していこう・・・・・・・
と入ったお店で
延々3時間ほど楽しいお喋り

久しぶりにお会いした
お友達先生たちと
とても幸せな時間を過ごせました。



1年後に決まった発表会の事も
早くも気になってきました。

1年あっという間ですものね。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。