2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

2017年 7月1日

今日は
次回の発表会のホールを
取るために

所沢ミューズ

抽選会
に参加しました。



私にしては
かな~~り早く到着したと思ったのですが
既に30名程の方が
並んでいらっしゃいました。


始まる前から
熱気を感じます。


56団体いらしていて
くじ運の悪い私は
いつまでも当たらず・・・・・


42番目にやっと
当たった時には
希望の9ヶ所のうち8ヶ所は
既に申請されていて

最後の最後の頼みの1ヶ所

を申請させて頂きました。



2回使わせて頂いた
大ホール
全て埋まっていて

初めての中ホール(マーキーホール)


1階から4階まで合わせて798席の
少し個性的なホールです。


初めてのホールだと
何かと準備が大変ですが
大ホールとはまた違う響きが
楽しめたらいいですね。



保護者の皆様も
とても心配して下さっていて
ご報告すると
続々と喜びのお声を戴いています。



思いのほか時間がかかり
そのままバタバタとランチして
多喜先生のレッスンにダッシュ

レッスンの事は
また後日ゆっくり書きますね。



レッスンの帰り
玉川上水の駅で

トンちゃん
(ブタではありません)

って私を呼ぶ声が聞こえ
顔を上げると
大学時代の友人の和美ちゃんが
笑顔で立っていました。

何という偶然・・・・・



駅前のちょっとお洒落なカフェで
お喋りタイム




小学校の音楽専科の先生をして
ピアノ演奏もあちこちでされて
更に水泳も・・・・


凄すぎる和美ちゃんに
沢山元気を貰いました。



その後は
主人と待ち合わせて
結婚記念日のお祝いでした。








とっても長く
色々あった1日でした。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。